前回記事でお伝えした、ちょっと暗い昔の話が今回よりスタートします。
実は下書きだけならいまだいたい7割程度終了してるんですが、
どうやっても暗い成分が大半になってしまいました\(^ω^)/
内容としましては、
・私の小学校中学年~中学校受験の間の話。ほぼノンフィクション。
・早い時期から受験というものを経験して、良かったことと悪かったことの記録(完全なる主観です)
・4コマ形式にしておそらく全10回程度の予定
になります。
注意事項としまして。。。
・ゆるゆる展開は皆無
・楽しい話では多分ない
・いつものお気楽要素ほぼなし
・決して何かが・誰かが悪いわけではないことが大前提の話
↑で「あっ」ってなった方はバック推奨です。
それでは以下よりスタートします。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始まりました「ちょっと暗い昔の話」。
で、なんでお前はそんなこと心配してんの?っていう部分は次回に続きます。
次回予告的なところで言うと、私の母が関係しています。
いまでは半分ネタキャラと化した母(失礼)ですが、昔実は私と色々ありました。。
今では随分母も考えが丸くなり、私もそこそこ頭の中が成長してきたので、
現在の関係になってますが、昔は結構大変でした(´-д-)-3
というわけで、次回は少し母についてお話します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回からTwitterのボタンも追加しました!
脳みそスカスカな話しかしてませんが、フォロー等お気軽にどうぞ!

にほんブログ村
人気ブログランキングへ