ネトゲやってたら結婚してリアル家族になっちゃった人のブログ

(元:ニューゲーム▽ ブログ)人生エンジョイ勢のネトゲ婚夫婦一家の日常を綴っています。

カテゴリ: about

というわけで、アメブロからライブドアブログへお引越ししてまいりました。インターネットお絵かきマンの「mochiko.(もちこ)」と申します。アニメ・ゲーム・漫画が大好きな一児の母でございます。 当ブログの内容は非常に拙く、取り留めのない記事ばかりではございますが、 ... 続きを読む
はじめまして


というわけで、アメブロからライブドアブログへお引越ししてまいりました。
インターネットお絵かきマンの「mochiko.(もちこ)」と申します。
アニメ・ゲーム・漫画が大好きな一児の母でございます。 

当ブログの内容は非常に拙く、取り留めのない記事ばかりではございますが、
皆様のスキマ時間のお供になれれば幸いでございます。 



と、固いご挨拶はこの へんにして、カジュアルな人物紹介に移ります(´・ω・`)


t02200260_0300035413239892198
【mochiko.(もちこ)】

このブログの中の人。全日本鈍臭い代表。
アニメ・漫画・ゲームが大好きなヲタク。
名前の後に.を付けたものの割とよく忘れる。何故付けたし。
2016年3月から母親業を開始。
 


otto
【otto.(おっと)】

夫。我が家の味見代表。カレーは飲み物。年中半袖。
パソコンはほいほいっと組み立てができるのに何故か家電に弱い。
モンハン系のやりこみゲームが好き。
鮮度が命の食べ物には割りとうるさい。
 


poko
 【poko.(ぽこ)】

2016年3月に爆誕。我が家の下膨れ代表。
へその緒が首に4回巻いた状態で出てきた。
クローンかと思う程、夫に似ている。
得意技はおっぱいリバース。
 今後に期待。


imouto
【妹】

mochiko.の妹。真面目系クズ代表。
黒バスの宮地さんの背番号くらいmochiko.と年が離れている。
姉の影響で深夜アニメとゲーム大好き人間と化す。
毎年留年の危機に瀕しているが、どうにか回避している。
 


haha
【母】

mochiko.の母。バイタリティ代表。体が丈夫すぎる。
酒とお菓子が大好きだが、全然太らない。
以前、体調が悪い気がして精密検査を受けたところ、
何事も無いどころか超健康体と診断された。

 

titi
【父】

mochiko.の父。ゴーイングマイウェイ代表。
スーパー子煩悩。孫が可愛すぎて辛いらしい。
家庭菜園からプラモ作りまで、幅広い趣味を持つ。
DASH島的な生活に憧れている模様。
 


こんな人たちが出てくるほぼ4コマ絵日記ブログです(´・ω・`) 
是非、皆様よろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

まずは、数あるブログの中から、当ブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。【!注意!】●「書いてる人がすごいオタク(アニメ・ゲーム・声優等)です」 →そんな感じの表現が多分に含まれることが予想されます。●「日常の絵日記の更新がほとんどになると思わ ... 続きを読む
まずは、数あるブログの中から、当ブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

!注意!

●「書いてる人がすごいオタク(アニメ・ゲーム・声優等)です」
→そんな感じの表現が多分に含まれることが予想されます。

●「日常の絵日記の更新がほとんどになると思われます」
→こいつもしかしてアイツじゃね?とお察しになる方が
もしかするといらっしゃるかもしれませんが
どうか気持ちの奥底に仕舞っておいて頂けますと幸いです。

気合入れて箇条書きにしようと思いましたがそんなもんでした。(´・ω・`)