ネトゲやってたら結婚してリアル家族になっちゃった人のブログ

(元:ニューゲーム▽ ブログ)人生エンジョイ勢のネトゲ婚夫婦一家の日常を綴っています。

カテゴリ: ブログ

はじめましての方、いらっしゃいませ!↑画像クリックで飛べます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー息子がインフルエンザになってしまいまして、数日間ブログをお休みさせていただきます…。大変申し訳ございません ... 続きを読む
はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休み用

息子がインフルエンザになってしまいまして、数日間ブログをお休みさせていただきます…。
大変申し訳ございません…。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム

はじめましての方、いらっしゃいませ!↑画像クリックで飛べます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー息子氏、中耳炎につき本日お休みいたします…。いつもTwitterでだけお休みの告知をしてたんですが、読者様全員がTw ... 続きを読む
はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休み用


息子氏、中耳炎につき本日お休みいたします…。

いつもTwitterでだけお休みの告知をしてたんですが、読者様全員がTwitter見てるわけじゃないしなぁとおもいまして、おそらく毎回同じ絵と似たような文章になってしまうかとはおもうのですが、ブログでもちゃんと告知しようと思いました次第です。

というわけで、本日お休みとさせていただきます。。。次回をお楽しみに。。。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム

無事、第二子となる女の子が産まれました! どんちゃん!!女の子!!でした!! かわいい!! 2500gにはギリギリ届かず…!だったんですが、非常に元気だそうで安心しております(*´ω`*) 私は私でまたあちこち痛かったりしますが、まぁ大丈夫でしょう!(雑) ど ... 続きを読む
無事、第二子となる女の子が産まれました!
どんちゃん!!女の子!!でした!!
かわいい!!

2500gにはギリギリ届かず…!だったんですが、非常に元気だそうで安心しております(*´ω`*)

私は私でまたあちこち痛かったりしますが、まぁ大丈夫でしょう!(雑)

どんちゃん誰に似てるだろうねー、とか言ってたんですが完全に息子にそっくり!!(´゚ω゚`)コピペか!?ってぐらい似てます…w

というわけで、また色々あるとは思いますが、今後ともブログ「ニューゲーム ▽」と、我々四人家族をどうかどうか、よろしくお願い致します。

そして私は寝ますヾ(:3ヾ∠)_

mochiko.

というわけで第2子を現在妊娠中です。もしかしたらお気づきの読者の方いらっしゃったかもしれないですがようやく、正式に発表いたします。もう、ほんと、すぐ出産になるタイミングでのご報告となり大変申し訳ありません。ちょっとぽこちゃんの時とは違って、元気は元気なん ... 続きを読む
枠改おしらせ


というわけで第2子を現在妊娠中です。
もしかしたらお気づきの読者の方いらっしゃったかもしれないですがようやく、正式に発表いたします。
もう、ほんと、すぐ出産になるタイミングでのご報告となり大変申し訳ありません。

ちょっとぽこちゃんの時とは違って、元気は元気なんですが、私側の経過があんまり良くない時期が多かったので。。。臨月間際までご報告を伸ばしてしまったこと、お許しください。

昨年末から少しの間ブログの更新が安定しなかった時期があったかと思うのですが、
人生初の切迫流産と診断され、しばし寝たきりの生活を送っておりました。
我が家最大の危機、なんて言い方をしてましたが、本当に最大の危機でした。。。


現在は特に問題なく、お元気ボーイ?ガール?で、毎日どんどこどんどこ蹴られ殴られしております。
実はまだ性別がわからないんですよ!!!!!!!!!!(゚д゚;)一体どっちなのか!?もう、フタ(という名の私の腹)を開けてみないとわからないんではないのか!!!????

あ、病院は帝王切開歴のある人はまた帝王切開にする方針の病院なので、今回もハラキリスタイルで産みます。
場合によってはお腹の傷がカレイの煮物みたいに前回のと合わせてバッテンになるのかな、とか思っています。多分違うと思いますが|д゚)


中の人のあだ名は胎動を感じ始めたあたりから「どんちゃん」と名付けております。
そうなんです。「ぽこちゃん」とかそういうレベルじゃないです。
「どんちゃん」です。「どんちゃん」。

「ドンチャン騒ぎ」から取ったと思われるかもしれないですが、ドンチャン騒ぎ由来のほうがかわいいかもしれない。。。(:3 」∠)

なんだか一撃が息子の時に比べてなんだか重い気がするんですよ。。。!
今回はどうやら頭が下の状態でいてくれているようで、多分その影響でどんちゃんの足が!!私の内臓にダイレクトアタックしてるとかそういうので、ダメージが全然違うんだと思います。胃がすごいやられてる感。
息子の時は膀胱に暴行受けまくりだったなぁ。。。懐かしい。。。



長くなりましたが、今後のブログ運営にかかわる重大なお知らせでございました。
あ、Twitterとかの稼働率は変わりませんので、そこは大丈夫です。

生まれましたらまたきちんとご報告させていただきますので、今後とも皆様よろしくお願い申し上げます。

mochiko.

※お知らせ記事なので、漫画なしです…※というわけでタイトル通り、そろそろライブドアへお引越しして来てからの総訪問者様数が100万アクセスを突破しそうです!!!全て、いつもブログに足をお運びくださる皆様のお陰です!ありがとうございます!!!つきましては、ささや ... 続きを読む
※お知らせ記事なので、漫画なしです…※


というわけでタイトル通り、そろそろライブドアへお引越しして来てからの総訪問者様数が100万アクセスを突破しそうです!!!

全て、いつもブログに足をお運びくださる皆様のお陰です!ありがとうございます!!!

つきましては、ささやかながら皆様に感謝の気持ちを込めまして、100万HIT企画をするべく、Twitterにてアンケートを開始いたしまいた。





投票期間は本日より7日間と長めに設定しておりますので、是非お気軽に投票お願いいたします!
ちなみに、Twitterのこのアンケート機能初めて使いました。。。!|д゚)便利。。。!

完全にお知らせだけの記事で非常に申し訳ありませんが、これからも「ニューゲーム ▽」に足をお運び頂けますと幸いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


スマホから投稿でございます...(´Д`) まず、ここ数日更新が空いてしまっておりますが、我々一家は非常に元気でございます。 私を微妙に除いて...|ω・) そうなんです...。またちょっと体調崩し気味でして...。 更新を楽しみにしてくださっている方々には本当 ... 続きを読む
スマホから投稿でございます...(´Д`)


まず、ここ数日更新が空いてしまっておりますが、我々一家は非常に元気でございます。
私を微妙に除いて...|ω・)

そうなんです...。またちょっと体調崩し気味でして...。

更新を楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ないです...。


さらに、本当は今日絵日記の更新予定だったんですが、機材トラブルでできずになってしまいました...。

ブツはあるんです!できてるんです!!でもね!!!ネット環境的な問題があってですね!!!ごめんなさい!!!なところなんです...(´;ω;`)
完全に宿題忘れた小学生のやつ...。

というわけで、またしばらく更新空いてしまうかもしれませんが...とりあえず皆様に生存報告でした(:3_ヽ)_

いつも「ニューゲーム ▽」にお越しいただきありがとうございます。 突然ではありますが現在、 我が家最大の危機を迎えているため 少々の間更新が止まります。 詳しくは追々お話しさせていただきますので、 いつもお読みいただいている皆様には大変申し訳あ ... 続きを読む


いつも「ニューゲーム ▽」にお越しいただきありがとうございます。


突然ではありますが現在、
我が家最大の危機を迎えているため
少々の間更新が止まります。


詳しくは追々お話しさせていただきますので、
いつもお読みいただいている皆様には大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


私自身も混乱しており、まとまりのない文章でのお知らせで大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します。


mochiko.

昨日のランキング、 絵日記1位 4コマ1位 総合3位 頂きました! ご訪問くださった皆様、いいね!押してくださった皆様、読者登録してくださった皆様、メッセージくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!v('ω'v三v'ω')v とてつもない順位を頂いてしまいました. ... 続きを読む



昨日のランキング、

絵日記1位 4コマ1位
総合3位

頂きました!

ご訪問くださった皆様、いいね!押してくださった皆様、読者登録してくださった皆様、メッセージくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!v('ω'v三v'ω')v


とてつもない順位を頂いてしまいました...((((;゚Д゚))))本当に恐れ多いです...!


息子がねんねしてる合間に順次お返事など進めていきますので、皆様、申し訳ありませんが少々お待ち頂ければと思います...すみません...!

 (´゚ω゚`)!? 昨日の皆様のご訪問が10万PVを越えました。。。( ゚д゚)ひええええ 更新が不安定なのにも関わらずご訪問頂いて、皆様本当にありがとうございます!絵も漫画もないですが、ひとまず10万PVというとんでもない数字を記録したのがはじめてでしたので、皆様へ感 ... 続きを読む

 

(´゚ω゚`)!?

 

昨日の皆様のご訪問が10万PVを越えました。。。( ゚д゚)ひええええ

 

更新が不安定なのにも関わらずご訪問頂いて、皆様本当にありがとうございます!

絵も漫画もないですが、ひとまず10万PVというとんでもない数字を記録したのがはじめてでしたので、皆様へ感謝とご報告でした!

 

すごい方たちのランキングの中に紛れてしまって、非常になんというか。。。変に緊張しております|ω・;)

本当に今さっきのレベルで思い出した話なので、絵・漫画なしです。楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、申し訳ありません。あの。。。本当に今更で非常に言い出しにくいんですが。。。ブログ「ニューゲーム ▽」は先月3月9日をもちまして、1周年を迎えることが出来ま ... 続きを読む
本当に今さっきのレベルで思い出した話なので、絵・漫画なしです。
楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、申し訳ありません。


あの。。。本当に今更で非常に言い出しにくいんですが。。。



ブログ「ニューゲーム ▽」は先月3月9日をもちまして、
1周年を迎えることが出来ました。


いつも読みにくて下さる皆様のおかげで、スーパー飽きっぽい私が1年間もブログを続けることができました。
毎日更新が難しい状況になっても読んでくださる皆様には、本当に足を向けて寝られません。
場末だ場末だと思っていたこのブログも、一日平均でおよそ500人の方にご訪問いただけるまでに成長いたしました。
本当に皆様、いつもありがとうございます。&今後共是非よろしくお願いいたします。


いやぁ、自分の妊娠・出産や、息子のことでばったんばったんでして、完全に失念しておりました。。( 'ω' )いけませんね本当に。。。

私生活がバタバタでなければ、昔作ってた趣味HPみたいに、何かしらの企画をやろうとしてたかもしれないですが、ちょっと今回はブログ1周年のご挨拶だけにさせてください。。。!本当に申し訳ないです。。。(´;ω;`)