※お下品描写あり。お食事中等の方、お気を付けください※






erugo

皆様、昨日までの長い&おもんないシリーズにお付き合いいただきありがとうございました。
本日より通常更新に戻ります。

そして、久しぶりの通常更新がこんなばっちい話で非常にアレ( 'ω') 
本当にどうにもならなかったのです。。。(´・ω・`;)置いてくと怒る&泣くに加え、瀬戸際の私。。。/(^o^)\
これどうしたらよかったんでしょう。。。(´・ω:;.:...


息子氏、無事に大きな病気や怪我もなく9ヶ月を迎え、伝い歩きもマスターし、
食欲も大爆発なようで3回食をはじめたところ、教科書もびっくりなぐらいスーッと適応してて、
離乳食をクリオネのような必死の形相で召し上がられるんですが、
まだまだ、抱っこ大好きの毎日(;´Д`)アナタもうかなりずっしりさんなのよ。。。? 


さらにこれに追い打ちをかけるかのように始まった「お母さんじゃなきゃイヤ。許さん。」\(^ω^)/

 
夕飯の片付けだの、夫の弁当の準備だの、息子の離乳食を足りない分補充しなきゃだのがあるので、
寝かしつけは夫にお願いしてるんですが、まーー泣くこと泣くこと。。。( 'ω' )
30分ぐらいギャンギャン泣いてから諦めて寝てるみたいなんですが、息子大好きな夫が不憫。。。( ´゚д゚`)

私が同じ部屋にいれば、オムツを替えてもらったり、抱っこしてもらったりも夫でOKみたいなんですが、
私の姿が見えないと分かるや、もう手がつけられないぐらいまで泣いてるようで。。。
時々、夫がやさぐれております|ω・)

男の子はお母さん大好きとは聞いてましたが、果たしてコレは一体いつまで続くのやら。。。?
とりあえず、お母さん大好きなのはよくわかったから、お父さんにも優しくしてあげて、息子。。。!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ