12gatu


食べ物充実系のイベントの時期の妊婦ってしんどいよね(´・ω・`)
そして気が付けばセリフもない妹( 'ω')マジすまん


たまにはライトな話もしたいよぉ!(´・ω・`)
というわけで暗い長編は1回おやすみで、いつものアホアホ話です。


妹が出産されるであろう予定日というのがウン年前の12月の半ば。
後ろへずれ込んだとしても、年内には決着が付く。というか付けねばの週数。 

というわけで、母はスケジュール的な問題でクリスマスのケーキやお料理はちょっと諦めて、
来年のお節料理に全てを掛けることにしたそうです(´・ω・`)
「大好きなシュトーレンが食べたくて食べたくてしょうがなかった」って言ってました。

諦めてって言っても、親子3人のクリスマスはその年で最後だったので、
なんだかんだ結構豪華にやってもらったような記憶があります。 
クリスマスプレゼントも結構いいものもらってたような気がする。なんだかは忘れちゃったけど。。。|ω・)



この話、妊娠を経験した方には結構「あーーー。。。www」って来るものがあると思いたい。 

私は去年のそのあたりは、助産師さんに「これ以上このペースで体重増やさないでね(#^ω^)ピキピキ」って注意されてたときだったので、もーーー、CMやらネット広告にケーキやらごちそうがわんさか出てくるのがねえ!もうねえ!!拷問のようでした(:3 」∠)

私は真夏に妊娠が発覚したので、初期の症状が落ち着いて、
食欲爆発時期(でもセーブしなきゃいけない)に合わせるようにして
やれハロウィンだクリスマスだバレンタインだ正月だ餅だオラオラでもう。。。もう。。。
でも、がんばったよ。。。がんばったよ。。。!

今はもうタガが外れたように食って飲んでます!('ω'  )三('ω')三(  'ω')怖いから体重計乗ってません(ダメ人間)

妊娠中ってなんであんなにすぐ体重がドンドコ増えるんでしょう。。。(´・ω:;.:... 
絶対空気とか水道の水にカロリー含まれてるって。。。いや、ホントホント。。。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ