前回の続きになります!

内容としましては、

・私の小学校中学年~中学校受験の間の話。ほぼノンフィクション。
・早い時期から受験というものを経験して、良かったことと悪かったことの記録(完全なる主観です)
・4コマ形式にしておそらく全10回程度の予定

になります。


注意事項としまして。。。

・ゆるゆる展開は皆無
・楽しい話では多分ない
・いつものお気楽要素ほぼなし
・決して何かが・誰かが悪いわけではないことが大前提の話

↑で「あっ」ってなった方はバック推奨です。
それでは以下よりスタートします。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5


かなり間が空いちゃいました。。。(´-д-)皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

息子のつかまり立ちが本格化してきて、周りの危ないものの撤去やら、
前方におもいっきり倒れていく息子のキャッチやらに追われておりました。
まさかこんなにはやく大地に立つとは。。。!母ちゃんびっくりだよ!!
もう少し安定したら靴とか買ったほうがいいのかなぁ、とかちっっちゃい靴のカタログを見ながら
いまからもうニヤニヤしています。うーん、変態かな!



さて、話は変わって今回の話です。

やらかしました私( 'ω')

いやあ、授業中に遊んでるのがうっかり見つかると、
全身の血がひいていくというか、体温がぐっと下がるというか、
あの、物理的じゃなく全身が冷える感じ。いやぁ。。。心臓に悪いですよねぇ。。。w
まあ、ちゃんと授業を聞けばええやんという話なんですが|ω・)
 
でも、なんか、授業中にこそこそ遊んだり内職したりって、よくわからない楽しさがあるんですよね。。。(全国の教職に携わる皆様ホントごめんなさい。。。)


さて次回!ブチ怒られるかと思いきや―!?
個人的に、人生の中で1位とも言える急展開というか超展開になります('ω'  )三('ω')三(  'ω') 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ