前回記事でお伝えした、ちょっと暗い昔の話が今回よりスタートします。

実は下書きだけならいまだいたい7割程度終了してるんですが、
どうやっても暗い成分が大半になってしまいました\(^ω^)/

内容としましては、

・私の小学校中学年~中学校受験の間の話。ほぼノンフィクション。
・早い時期から受験というものを経験して、良かったことと悪かったことの記録(完全なる主観です)
・4コマ形式にしておそらく全10回程度の予定

になります。


注意事項としまして。。。

・ゆるゆる展開は皆無
・楽しい話では多分ない
・いつものお気楽要素ほぼなし
・決して何かが・誰かが悪いわけではないことが大前提の話

↑で「あっ」ってなった方はバック推奨です。
それでは以下よりスタートします。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











1

始まりました「ちょっと暗い昔の話」。

で、なんでお前はそんなこと心配してんの?っていう部分は次回に続きます。
次回予告的なところで言うと、私の母が関係しています。

いまでは半分ネタキャラと化した母(失礼)ですが、昔実は私と色々ありました。。
今では随分母も考えが丸くなり、私もそこそこ頭の中が成長してきたので、
現在の関係になってますが、昔は結構大変でした(´-д-)-3 

というわけで、次回は少し母についてお話します。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今回からTwitterのボタンも追加しました!
脳みそスカスカな話しかしてませんが、フォロー等お気軽にどうぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ