は


安心感が走って逃げた。


いや、決して研修の先生が安心できないとかじゃ全然ないんですが、
いつもお世話になってた先生にまた見てもらえるとおもってた分のショックが結構大きかったです_( ∵ 」∠)_

この時どうやら先生は次世代を育てる的なポジションだったらしく、 
研修の先生数人が、治療する様子を後ろで見守っている感じでした。
あわよくば私のスーパー曲者な親知らずのことを予約したり相談したり
できないかなーなんておもってたんですが無理でした。。。( ゚д゚)


いや、ホントすごい先生なんですよ。
母も妹もお世話になってる先生なんですが、
母の曲者親知らず(横に生えてて半分埋まってるので、
別の先生には大学病院の口腔外科じゃないと抜歯不可能といわれた)を、
ものの30分で抜いてささっと縫合。その後も母は「術後ちょっと痛かったけど別に腫れるとかなかったよー」
という素晴らしい腕をお持ちの先生なんです。

そんな先生にまた見てもらえる!やったー!!と思ってたら別の先生が出てきてちょっと面食らったのです(´・ω・`) 

さて、そろそろまた住処近くの歯医者さんを予約しないと。。。<丶´Д`>ゲッソリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ