nimotu



両手に溢れるほどの荷物を抱えていた母上に降りかかるまさかの罠( 'ω')
母上「週末のスーパーで配るサイズのオマケじゃないぞこれ(´・ω・`)」


とりあえずレジも詰まっちゃってたので、さまざまな恥ずかしさを捨てて店員さんに
「そのバッグ、ワキに挟んじゃってください!さあ!!!」って言ったそうですwwww 


まだその時は実家に居たので、もらったバッグを実際に見せてもらったんですが
まーーーなかなかのサイズでした。。。_( ∵ 」∠)_
たぶん、スーパーのカゴ1つ分の買い物だったら
余裕で収まってしまうくらいの包容力溢れる良いヤツです。あいつは。 

そんなに荷物がないときだったらもらって嬉しいお品だなーと思いましたが、
1週間分の食べ物をまとめ買いする人もいるであろうお店なので、
もうちょっと小さいサイズでもよかったんじゃなかろうか。。。|ω・)それかもう少し折り畳みやすかったりとか。。。

やっぱり実家(特に母)はネタが尽きませんね(:3 」∠)家族っていいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ