kako


干支半周以上離れた妹に、自分の小さい頃の話を聞いてしまう事件( 'ω' )
逆に知ってたら怖いわ。 

もうあれですよね、産後ボケとかそういうのじゃない気がしてきました。。。(:3 」∠)

結局この日は、息子を椅子に座らせるのは諦めて私の膝の上に座ってもらって
どうにか離乳食を食べてもらいました(´・ω・`)
さすがに8キロの人をしばらく乗せとくと足がしびれちゃいますね。。。!:(´◦ω◦`):ヒー 



翌日には、テーブルにひっかけるタイプの椅子を買いに行きまして、
どうにか帰省している間はそこで勘弁してもらってました(´∀`)

ただ、 そこへ座っても息子の足がついてしまう高さのテーブルにしかつけられなかったので、
息子がよっこいしょって立ち上がってしまうんです( 'ω')えー…

離乳食を食べ終わって、じゃあちょっと食器片付けてくるからねーって息子を座らせたまま少し離れて、 
戻ってみたらイスにははまってるんですが、そこそこちゃんと立ってました。。。母ちゃんびっくりしたよ。。。(°д°)

これは「立っちデビュー」にはカウントしてないんですが、なんか息子はハイハイすっとばして
ある日突然立ち上がるタイプなんじゃなかろうか、と今からちょっとドキドキしております。。。!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
以下、いただいていたコメントのお返しです!いつもコメントありがとうございます!!

>その後夜泣きはどうですか?  

あのあと少し様子を見てるんですが、泣いたり泣かなかったりの日があるようで、
夜泣きじゃなく、成長に伴うタイプ(帰省中にひとりすわりが完璧になった)の泣きか、 
それとも環境がガラッと変わって泣いちゃってるのか、。。。ってところで、実は夜泣きじゃないのかなぁと
思っている次第です(´・ω・`) 
なんにせよ、早い段階で落ち着いてくれればいいのですが。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ