ボルダリング


やめれ(真顔)


5ヶ月になってから離乳食を始めてるんですが、
どうやらそっちのほうがお気に召しているようで。。。

特にお粥を目の前に出した時の盛り上がりっぷりがすごいです( 'ω') 
ほぼ毎回、歓声が上がってますwww

先日、子育て支援室に遊びに行った時に、たまたま栄養士さんとお話ができる機会があったんですが


栄養士さん「離乳食でなにか困ってることとかあります?(´・ω・`)」

餅「何食べさせてもニコニコ喜んで無限に食べるんじゃないかってぐらい食べるんです。。。」

栄養士さん「えっ、優等生。。。(´・ω・`)」

どうやらとんでもない優等生かもしれないとのことで。。。( 'ω')
でももっとくれ!で増やしすぎると、メインの栄養である
おっぱいが飲めなくなるので、今はまだダメだそうです。残念、息子。 

ここまで褒めてもらって何を話しに行ったんだって感じですが、
離乳食2ヶ月目にどのぐらいの量を食べさせていいかを聞きたかったのです。。。! 

そして台風の被害でじゃがいもが大変だ・じゃがいもが高くなると言われている中、
どうやらじゃがいもが大好きになってしまったらしい息子さん。。。(´゚ω゚`)オウフ。。。

そろそろかぼちゃに挑戦させようかと思います(~ω~;)))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ