裏切り



きっと誰にも奪われないモノがあるはずさ。

敢えて言うならそれはたぶん、おっぱいとおかゆなんじゃないかな(・∀・)



さて息子、騙される事件でした( 'ω')
このあとしばらくすごい顔で夫を見てましたwww


抱っこから下ろされる→小さい器とスプーンがでてくる→ごはんですね!(´・ω・`)
の方程式がどうやら息子の中でできあがりつつあるみたいなんですが、
この時ばかりは違いました。。。(:3 」∠)息子ごめん 



話は変わって、息子の離乳食話なんですが、
おとといあたりから野菜(にんじんをうらごししたやつ)もはじめまして。 
おかゆも野菜もそんなに嫌ではないようなので、おそらくは順調に進んでる。。。のか?といった感じです(´・ω・`) 

離乳食って最初は嫌がられて吐き出されるモンだとおもってたので、
ちょっとびっくり&ラッキー?かも?( 'ω')

さて問題は来月の離乳食二ヶ月目の献立&量。
まったく加減がわかりません/(^o^)\また子育て支援室のお世話になろうかな。。。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは前回の記事にいただいておりました、コメントのお返しです!
皆様コメントたくさんありがとうございます(´∀`*)



>もう子どもが1歳過ぎてるけど当てはまるのかな?

>こどもはもう4歳。なのに治りません(;_;)いつなおるんだろ?


>うちも下の子2歳ですが… 

>産後5ヵ月ですが、最近なんか物覚え悪いな…、と思ってたら!


私も「一体いつごろから治るの。。?」と不安になって調べたんですが、
明確に「●ヶ月ぐらいから治ってきます」みたいな書き方をしている文献は見つからず。。。
完全にもうこれは個人差みたいですね。お子さんが●ヶ月になるころだったり●歳になるあたりだったり。

一説によると「出産でホルモンバランスは変わるし、基本的に睡眠不足だし、子供最優先だし、そうなってしまうのは仕方がないこと」なんだそうです。

というわけで気長に構えていったほうがいいのかなと!私は思うことにしました(:3 」∠)
ちょっとしんどいですが。。。マイナートラブルだしー、と思って付き合っていったほうがよさそうです。。。

----------------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ