忘却の彼方



〇〇しながら××しよう!とかがちょっともたつくようになってしまいました。。。



というわけで、生まれてこの方あんまり脳みそというものを使わないで生きてきたので、
ついに腐ってしまったんじゃないかと思ったんですが、どうやら産後によくある
マイナートラブルのひとつに見舞われているみたいです。 


これがもう本当に厄介なトラブルでして。。。

・同じ人に同じ話を何回もする(主に夫が被害者) 
・何かしに部屋を移動するけど何するか覚えてない
・今まさに「これ検索しよう」と思った言葉を一瞬で忘れる
・買い物に出ても買い忘れが多い

その他いろいろ各種取り揃えております。。。(:3 」∠) 

でも不思議と息子関係のことは全然忘れたことはないんですよね( 'ω')
次の授乳の時間が何時頃かとか、予防接種の日と何の種類の何回目をやるんだったかなとか、
そういうのは全然忘れないのです。

多分、生きるのが雑なんだと思っている|ω・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回いただいたコメントお返しいたします(´∀`*) コメントありがとうございます!

電王私も好きでした\(^o^)/わーい

電王は学生時代の3分の1を捧げるぐらいハマりました。。。!
当時の携帯のストラップは全部電王でしたwww
 
----------------------------------------------------------------------------

画像の説明文

すくパラ倶楽部

メッセージ機能で、

「子育て部門 36番 mochiko.」

をタイトルにコピペしていただいて、sukupara管理人様宛にメッセージを送信で投票ができます。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ