
言いたいことをまとめて言いすぎました(´゚ω゚`)逆ポイズゥン。。。
夫の元気な声を聞いたら、色々順序建てて
現状把握しようとしていた脳内計画がほぼすっ飛んでしまいました。
はい。自分の中で「ただひたすらに恥ずかしいランキング」第1位に
君臨し続ける事案だったりしますこれ( 'ω')
なおかつ、黒歴史をひけらかした相手と本当に結婚してしまったんだもんね!
そりゃあ恥ずかしいですよ!!ええ!!!
この話、今でも夫にはネタにされます。
おうおう、ネタにでもなんでもしやがれ!!ヽ(`Д´)ノそのぐらい心配したんじゃ!!!
まあ夫が無事だった証拠として、ネタにされつづけてやることにしています(:3 」∠)ぐぬぬ
この時、テレビと新聞がほぼ全ての情報源だったので、
夫の生息地周辺の立地とかをまるで知らなかった私は、
東北全域があんなふうに全て流されてしまっているんだと思い込んでしまっていました。
もう、早とちりとかそういうレベルじゃありません(´・ω・`)もうね、バカです。ほんと。
もちろん、夫に被害が完全になかったわけではなく、
当時の住処のライフライン系がほぼ壊滅してしまって大変な思いをしたそうです。
そんなところへ、私のこのアホ発言ですよ。
被災してまさにエライ目にあっている夫から
「もちこはまず落ち着きなさい」と電話で至極冷静に言われたのを思い出します。。。ほんとにバカ。。。
穴があったら埋まりたいレベルです(´・ω・`)
なにより驚くのは、これでも我々はまだ結婚に踏み切らなかったことですかね。。。( ´_ゝ`)
そうです。もうちょっとだけ続きます。。。
----------------------------------------------------------------------------

すくパラ倶楽部
メッセージ機能で、
「子育て部門 36番 mochiko.」
をタイトルにコピペしていただいて、sukupara管理人様宛にメッセージを送信で投票ができます。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ