※前回に引き続き震災の話題が出てきます。ご注意ください。※





kekkon3

おそらく人生で一番後悔しそうになった話です。


あのときはLINEなんてなかったので、メールを見てるかどうかすらわからなかった時代だったなぁ。。。

夫とは揺れた直後にメールで「揺れたけど大丈夫?」→「いまは大丈夫」みたいな
短文をやり取りしたあとにさっぱり数日間連絡が付かなかったのです。


実際にあの地震のあと、何が起きているのか
ハッキリ知ることができたのは数日経ってからのことでした。


実はこの時まで、夫がどういう環境下で生活しているのかを知らず、
完全に流されたモンだと思っていました。 
急に「来ちゃった☆」とか言いながら行ける距離でもなかったですし、 
そもそも私、外泊禁止だったので。。。 |ω・)


そして、夫や義実家は被害も少なく全員無事でした。
夫と連絡が付かなかったのも、携帯の基地局がパンクしていたせいで
完全に私の勘違いでした( 'ω')
恥ずかしいですけど、でもそのくらい心配したんです。。。! 

 
さて、遂に次回、私が壊れます(・∀・)

----------------------------------------------------------------------------

画像の説明文

すくパラ倶楽部

メッセージ機能で、

「子育て部門 36番 mochiko.」

をタイトルにコピペしていただいて、sukupara管理人様宛にメッセージを送信で投票ができます。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ