※震災の話題に少し触れますので、苦手な方はご注意ください※







結婚2


前回に続き、非常に失礼な話です( 'ω')ほんとにね

当時の夫は、飲み会の帰りに私に良く電話をかけてきたんですが、
その時は大体決まって「おれはもちこと結婚すんの!」って言ってました。
全然ろれつが回ってない時も多々ありましたが。。。(´・ω・`)

シラフだと二人共その頃はネトゲをやっていたので、
やれあの武器が強いだの、ステ振りを話し合ったりだのが主だったので
リアルの自分たちの話を大真面目にするっていうのはあんまりなかったです(´・ω・`)


もちろん今はそんなことはないですけどね!!!


お互いにネトゲも昔ほどハマれなくなったので、
息子が寝てる時とか、長距離運転の時とかは
わりと真面目な未来の話をすることが多いです(・∀・)



さて。夫は本当に気持ちの底からこう言ってくれていたようなんですが
私は真っ直ぐには受け止められず。。。

当時、就活もなにもかもがうまくいかず、
病みに病んでいた時期だったので

「きちんと社会人として働いている人が、こんなニートに結婚しようとか普通言うか?」 

と、疑いに疑ってしまいまして。  
何事も素直に受け取るというのがまるでできなくなっていました。
何かやってみて褒められても「お世辞乙」とか普通に思ってました。。。
学生時代以上の黒歴史だと思います( 'ω')

さて、次回。怒涛の急展開です━━━━!


----------------------------------------------------------------------------

画像の説明文

すくパラ倶楽部

メッセージ機能で、

「子育て部門 36番 mochiko.」

をタイトルにコピペしていただいて、sukupara管理人様宛にメッセージを送信で投票ができます。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ