omaedare


うちのこ てんさい(親バカ)


しかし、平日の日中は家にいないお父ちゃん捕まえて
「お前誰?」とかなかなかに罪深い息子( 'ω' )

私はこの時台所でどたんばたんやってたんですが、
はっきり息子が喋ったのを聞き取れました。
本当にwho are youに聞こえましたよ!!すげーな息子!!!


まあ、偶然話はさておき。。。(´・ω・`)


赤ちゃんの頃から英語に日常的に触れる機会があると、
いざ英語の勉強が始まった時に躓きにくくていいらしいですね。 
ちょっと何か買って聞かせてみようかな。。。というのを最近思っております。
ウチは親二人とも英語が全然ダメなので/(^o^)\ 

母ちゃんに至っては、座学から運動からほぼ全部ダメだったよ!!息子ほんとごめんな!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、皆様から頂いております、コメントのお返しです(´∀`*)
皆様本当にコメントありがとうございます!!

>私も先日親知らず抜歯したので、思わず初コメントです。  

5ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるのに抜歯。。。!
とても勇気が要ったでしょう。。。(;´Д`) すごいです。。。!
私も息子がある程度落ち着いてきたら、もう抜いてしまおうと思っています(`・ω・´) 


>治療してかぶせた歯が痛むので診てもらったら、歯の根が割れていて‥  

ひいいいいい!!!!((((;゚Д゚))))もうその字面で歯が痛くなってきそうなくらいです。。。!
痛み止めでどうにかできてしまう方が結構いらっしゃるみたいですね(;-ω-)ドキドキ 
お医者様の腕か、医学の発達か。。。私の番が来る頃にはもっと痛くない方法とかがあったらなぁ。。。とか
非常にチキンなことを考えております。。。w


>×坦々麺  ○担々麺 

(;Д;)ギャー!ご指摘ありがとうございます!お恥ずかしい!!!
 手で担いで売ったから担々麺、勉強になりました!(`・ω・´)


>親知らずは、虫歯になりやすいですよ……  

どういうわけかそうらしいですね。。。(´;ω;`) 
レントゲンで見る限り、私も埋まってる親知らずを割って抜いてもらうことになりそうです。。。 


>痛いか痛くないかは歯医者さん次第です 

やっぱり歯医者さんの腕ですか。。。
上手な歯医者さんを探してみることにします(´;ω;`)


>私は4本とも親不知抜きましたが腫れたのは一回だけでしたよ( ^∀^)  

腫れたのが1度だけ!( 'ω' )す、すごい。。。!
ちょっと本当に上手な歯医者さんを探すことにします!!


----------------------------------------------------------------------------

画像の説明文

すくパラ倶楽部

メッセージ機能で、

「子育て部門 36番 mochiko.」

をタイトルにコピペしていただいて、sukupara管理人様宛にメッセージを送信で投票ができます。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ