枠改

モノとか環境のせいにするのって様々な可能性を狭める原因になるので
あんまりしたくないんですが。。。これはちょっと命掛かってるので。。。( 'ω' )そういうふうに思ってしまいます。
すごくよくないことなんですけどね!

というわけで一児の母となった今も運転がおっかなくておっかなくてしょうがないです。
自分はもちろん、子供の命も掛かってると考えると。。。
初心者はおろか、車触ったことあんのかってレベルの人がこの地で運転するのは
なかなかにハードルが高いです(´Д`)

いまはバスもそこそこありますし、病院とか買い物なんかも近場にあるのでいいんですが、 
また別の地へ行くことになれば話は変わってきます。

ほんとに。。。運転できないとやばい。。。とは思いつつ、夜中に息子が起きちゃうので寝不足だったり
その他色々でまだ結構体や意識がふわふわしがちなので、挑戦もせず。。。ほんと良くないです(´・ω・`)練習しなくては。。。!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、前回記事にいただいていたコメントのお返しです!
いままで何も知らずにコメント欄で返信してたんですが、
皆様に紛れてしまってわけわかんなくなってしまうので\(^ω^)/記事内でお返し致します! 
大変お返しがおそくなりましたが、皆様コメントありがとうございます!!


私も、彼が車のクーラー苦手な体質~

ひいい!車がぶつかってきた近くに手が!!手が!!!((((;゚Д゚))))
想像しただけでもう、漏れそうです。。。(;´・ω・`)お怪我なくてよかった。。。! 


>ちなみに60km/h程度でハンカチを手に広げ外に出してワシワシすると…! 

ありましたね、その実験www
最初完全にそれをやってるんだと思いました私www 

----------------------------------------------------------------------------

画像の説明文

すくパラ倶楽部

メッセージ機能で、

「子育て部門 36番 mochiko.」

をタイトルにコピペしていただいて、sukupara管理人様宛にメッセージを送信で投票ができます。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ