メインヒロイン一択


母「もっと選択肢があるでしょおおお!?」


このあと妹は渋々、 たくあんを追加してました。。。( 'ω' )
 

最近本人から聞いたんですが、どうやら妹は米そのものが大好きなんだそう。
この時のおにぎりも、塩もなにも無しの、本当にご飯オンリーのものだったんですが、
すごく嬉しそうに食べてたので、心の底から米を愛してるのだなぁと。米ラヴァー・妹。

最後の晩餐も、白米がいいそうです(´゚ω゚`)

ちなみに我が家は妹以外、ご飯にふりかけどころか、なにもおかず無しでそのままガンガン行けるタイプじゃないので、妹の米へのラブっぷりにはちょっと皆びっくりしていたりします(´・ω・`)

父が特に、米オンリーを食らう妹が信じられないらしく、
「何でご飯食べてんだ?((((;´・ω・`)))」って聞く姿をよく見ます。。。
だいたい返答は決まって「箸だけど?(´-ω-`)」です。小学生!!!!!!!!!




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ