ママコート


いつもより大きいサイズにしたのにこれかよぉ!
普段はユニクロのレディースL着てます。おお、太い太い。



ちょっと更新が開いちゃってすみませんでした;;
息子が予防接種の影響で、初めてのお熱をだしてしまいまして。。。!
あ、今はもう回復して、元気な抱っこ要求マンに戻りました!

ヒブとかと一緒にやった、小児肺炎球菌の予防接種が原因だったようです(´・ω・`)
あれってお熱出しちゃいやすいらしいですね。ひとつ勉強になりました。



さて、ママコートの話。



あの、お店をディスるとか、自分が規格外サイズじゃないって言い張るとかじゃ全然ないんですが、
某赤子用品店の大人用の洋服ってもしかしてちょっと小さめだったりするんでしょうか…|ω・;)
西●屋のマタニティウェアはおズボンから上のお洋服からすべて「マタニティLサイズ」でOKだったので…

まあきっと単純にお太りあそばせたせいだとは思うんですけどね。。。(´・ω:;.:...
妊娠8ヶ月目で目標体重振り切れてしまったので私…(:3 」∠)


妊娠中、食べ物は相当気をつけてたんですが、本当にどうしてかわからないけど体重増えていってました。。。
お菓子を断ち、大好きなパンを辞め、和食主体でやってみてたんですが、
そんな努力に反比例して増える体重、。。。/(^o^)\

もうね、空気にカロリー含まれてるんじゃないのかって最後の方は思ってました。 
あ、帝王切開決まったあとはもうヤケになって、検診のあと病院からまっすぐパン屋さんに行って、
何人で食べるんじゃいって量のパンを買って、手術のことをイメージして泣きながら家で食べました。
いたいのこわいもの。 




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ