衝撃の出会い

夫と父の初コンタクト。
正直、ほかに類を見ないレベルのトンチキぶりだったと思います/(^o^)\
最高にワケわからん登場の仕方したと思ってます。。。|ω・)


ぶっちゃけこの時、私は夫と会うのが2回目くらいだったんですが、
同じネトゲを快適にやるために、某電気街でよさげなデスクトップPCを見繕ってもらい、
そのまま家まで2人して持って帰りました(´゚ω゚`)

そうそう、当時は3Dのネトゲをやってたのに、メモリが1GBしかない、
ちょっとかなりポンコツなノートパソコンしか持ってなかったのです私。

もちろん、私の家族と夫は初対面です。
突然、娘が見知らぬ男とデスクトップのパソコン抱えてヒーコラいいながら、
「玄関開けてええええええ!!!!ヽ(´Д`;)ノ」と大騒ぎしながら家に帰ってくる。。。


ツッコミどころが多すぎますね(´・ω・`)うん、とても。


家族をびっくりさせてしまわない&「なんやこいつ。。。(´゚ω゚`)」と
必要以上の心配をかけないためにも、ネトゲ婚をお考えの方は
事前に全て一から説明したほうがいいと思います( 'ω' )って当たり前の話ですが。

自分がちょっと親の干渉とかをうっとおしく思い始める年齢だったというのも、
当時、なきにしもあらずだったんですが、やっぱりちゃんと説明するべきでした(´Д`)
その部分は今も少し後悔したりしなかったりです。 




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ