黒歴史

思い出(黒歴史が主)いっぱい☆彡

高校までの学生時代は正直、人には言えないような黒歴史が
山のようにあったりします( 'ω' )思い出すだけで埋まりたくなるレベル


そして肝心のハガキの内容なんですが、 
まあ、あの。。。ほんとにこんなレベルです/(^o^)\
ちゃんと文章は書いてたはずなんですが、
当時の将来の夢だった 漫画家になってるか、とか、
そういうのを書いてたと思います。 

漫画家どころかただの主婦だよ!!(´・ω・`)
夢を見るのは自由なのです。そうなのです。



そしてこのタイムカプセル企画。
確か、埋めた時におそらく担任が言ってたんだと思いますが、

「君たちが二十歳になったら掘り返して送るから!」 

だったか、

「いまから二十年後に掘り返して送るから!」

だったか、ちょっと記憶が曖昧なのです(´・ω・`)


二十歳のパターンはもうとうに過ぎているので、
後者か、それともお蔵入り 企画になったのか。。。


個人的にはお蔵でOK!!!って思ってます。。。|ω・)恥ずかしいので。。。!




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ