寝れ

結局、抱っこ以外の寝かしつけ方が編み出せてません。。。(´・ω:;.:...
膝が壊れる前になんとかしないと。。。!


息子が二ヶ月半ばくらいからなんですが、重たくなるにつれて
腰痛と膝周辺の痛みが出てきまして。。。( 'ω' )マジおばあちゃん。。。!

事の始まりは、息子1ヶ月半から2ヶ月半ごろにかけて、
もう本当に抱っこしつづけてないと一日中ぎゃあぎゃあ泣いてしまう
それはもうスペシャルな月がありまして。。。(´・ω・`)

しかもなぜか、立って抱っこじゃないと気に入らないのか、
座った瞬間に怒り泣きコースに突入。
寝たかな、と思ってどっこいしょって座ろうモンなら、
おいおいちょっとなにしてくれてんのよ、って感じでスイッチが入ります\(^ω^)/
ええもう、20時間ほど立ってた日とかも普通にあります。辛かった。。。 

もうなりふりかまってられるか!!!!と、
密林でバンテリンの手と膝と腰用のサポーターを買いました。 
腰の以外はほぼ終日付けて息子を抱いてました。
バンテリンのキャンペーンガールみたいになってたと思う。(´・ω・`)


現在はシンクでの沐浴じゃなくなったので、
腰と手のサポーターはたまに付けるくらいなんですが、
膝のサポーターはもう完全に手放せなくなりました。。。(´゚ω゚`)

いつか。。。いつかひとりで息子がスっと眠れるようになるまで。。。!嗚呼、忍耐、。。。。! 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

コメントの返信なんですが、ブログにコメント頂いてしまうと、
ちょっとお返しが遅くなりがちなので、
大変恐縮なのですがTwitterに頂けますと、比較的すぐにお返しが出来ますので 
コメントはTwitterにお願いいたします。申し訳ありません。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ