※コメントやメッセージのお返しが滞っております。大変申し訳ございません。。。※

進化

赤子の力って意外と強いので、そんなことにはなんないと思うのですが
心配になる時があります( 'ω' ) 
特にすごいのが、眠くてグズグズしてる時に、ブンブン振り回す腕による、
セルフ顔面パンチ。痛くないのか。


そんなわけで手しゃぶりやらが激化してまいりました(´・ω・`)

息子の成長を喜ぶべきなんですが、もうよだれがすごくてすごくて。。。!
バスタオルに息子がくるまってることが多いんですが、 
午前中には1枚目がよだれでびっしょり、午後にが2枚目、寝る前には3枚目。。。と
バスタオルのローテーションがすごいことになってます(´゚ω゚`)

これからもっとよだれが激しくなるのが予想されるので、 
もうちょっとバスタオルを買い足すか悩みます。。。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ