【注意】※お下劣表現含みます。【下品】




jiko

男の子あるあるだって信じてる('ω'  )三('ω')三(  'ω')

いつかはそういう目に遭うのかなって思ってましたが、まさかの初回から顔面クリティカルヒットですよ( 'ω' )

おむつ替え途中にあらゆる方向へ、ばら蒔かれたことはあったんですが、
この距離でうっかり受けるとかなりうわあああってなりますね(´・ω・`)
我が子だから許せるものの。。。あ、でもやっぱり成長したら許せないかもしれない。。。ぐぬぬ


ちなみにこのあと「大丈夫、無菌。。。無菌だよって助産師さん言ってた。。。(´゚ω゚`)」と
反響するお風呂場でぶつぶつ呟くオマケ付きです。
もちろん息子の反応はナシ。うーん、泣ける。

ちなみにまだ実家に居た時に何度かおむつ交換でやらかしたんですが、
母は「虹…いや、栄光の架け橋と呼ぼうじゃないか」と言っていい感じに歌ってました(´・ω・`)母マジ強い
  



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ