はじめましての方、いらっしゃいませ!

・ブログに登場する人物紹介はこちら




・お仕事関係記事はこちら


・これまでの人気シリーズ

✩ぽこちゃんシリーズ
 ☆ぽこちゃん出産編  ☆ぽこちゃんとアレルギー編 

 ✩ぽこちゃんラン活編 ✩ぽこちゃん舌下免疫療法編


✩どんちゃんシリーズ

 ☆どんちゃん妊娠中編  ☆どんちゃん出産編

 ✩ウーマンエキサイト様連載「うちの子の居場所が見つかるまで」
 

 ✩どんちゃんの発達検査【4歳編】


  ✩どんちゃん、療育手帳を取得する編


✩もちこシリーズ
 ☆親知らず抜歯編  ✩小学校低学年の時に痴漢にあった話編

 ✩もちこ的節約術編 ✩もちこ的おすすめの品編

 ✩口唇裂当事者としての話


✩我が家シリーズ
 ☆親子で新型コロナにかかった話編 ✩ぽこちゃんどんちゃん七五三編

なにかありましたらこちら(mochiko0203★yahoo.co.jp)http://までお願いいたします。@←★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くやしい1
くやしい2


中身はどんちゃんのままだけど、上手く外に出すことができない苦しみ…。
考えただけで母が泣けてきます(´;ω;`)


じわじわとですがどんちゃん、体の方は回復してきて自力で歩く場面も増えてきていますが、言葉の方はまだまだのようです…(´・ω・`)

早くまたどんちゃんと話したいと思う反面、焦っても仕方がないと自分を押さえる気持ちもあり、毎日なかなかに複雑な心境で過ごしています。

どんちゃんも話せないことでストレスを溜めていますし、毎回同じこと書いてる気がしますが、早く言葉が戻ってくることを願う母です。


日常絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム