_人人人人人人人_
> 突然の料理 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

赤子は料理だった模様。

どうやら暗いところでは最新スマホの真価は発揮できないようです(´・ω・`)こういうところはやっぱりデジカメがいいんですかね。

 

しかし、息子が生まれてからというもの、写真を撮らない日がなくなりました(´∀`)

いままでは滅多にスマホのカメラ機能なんて使わなかったのに。。。子供効果すごいです(´゚ω゚`)

 

 

実家に居たときは母も同じような感じで、機種変したばかりのスマホでぽこの写真を撮り、

「これを待ち受けにしてくれんか(´・ω・`)」と妹に頼んでましたw

 

更には、いままで使ってなかったデジカメも大活躍中です('ω'  )三('ω')三(  'ω')

そのうち大して上手くもないのに、一眼レフとかに手出ししそうで。。。!