一番近くのスタバまで片道2時間弱という巨大な壁があります(尚、高速道路含む)。

あれですかね、お店で売ってる魔法瓶みたいなタンブラーとかならこの壁を越えていけるんですかね?(´・ω・`)

調べたら、某アイスクリームチェーン店のようにドライアイスとかは入れてもらえないようなので、考えられる対策はそのくらいかなと。。。そのうち家にある水筒を持ってってお願いしてみようかと思案中です( 'ω' )

 

スタバで期間限定商品が出ると、ネットニュースに写真付きでどかーんと乗るので、毎回飲みたくなっちゃって仕方ありません。ご飯を前にして食べられない的な、そんな気分になります。拷問かな!?('ω'  )三('ω')三(  'ω')

 

 

フラペチーノはカフェインを含まないものがほとんどなので、さらに飲みたい度が増します。

でもその反面、クリームがたっぷりなので乳腺炎の恐怖が付いてきます。。。((((;゚Д゚))))バニラクリームフラペチーノの一番大きいのとかを飲んでしまったら大変なことになるのかしら。。。?と想像してしまいます(lll゚Д゚)

 

出産して授乳するようになって、しばらくしてから知った話なんですが、授乳中はクリームとかチーズとかの「乳製品が固まって出来ている食べ物」というのは危険なんだそうですね。。。母乳が詰まっちゃって乳腺炎になるそうで。。。(´;ω;`)

 

チーズはもちろんヨーグルトなんかもすごく大好きなんですが、今は警戒して食べ過ぎないようにしています。。。(´Д`)本当は、子供も無事に産めたしお祝いじゃー!いえーい!!ぐらいな感じでドカ食いしたいぐらいなんですが。。。まだ我慢なのです(´;ω;`)

 

 

ところでこの場合に限っての「クリームチーズ」って、なかなか危険な響きに聞こえますね( 'ω' )あんなにおいしいのに。。。