はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牛乳


娘が持って来たパルティのこれ↓

パッケージが牛乳パックみたいになってるやつなんですが、娘はガチで牛乳だと思ったようです。かわいいぞ。
ちなみに白髪染めじゃないので購入しても私じゃ使えないんですよね…。2人産むともう白髪すんごいのん…。シャレオツな色に憧れるアラサー。ただし、セルフに限る。


その昔、旅行で牧場へ遊びに行った時に牛の乳しぼり体験からの、しぼりたての牛乳を飲ませてもらえるっていうイベントに参加したことがあるんですが、あれは美味しかったなぁ…。
いろいろ落ち着いたら娘に牧場の牛乳を味わってほしいなぁと思う母です。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム