はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぽいかつ


父のポイ活がすんげぇって話です。


たっっかいゲーム機の本体とかねだってたよね!?あと、幼稚園の先生を志してピアノを練習しようとしてキーボードも買ってもらったことあったよね!?って聞いたところ、それもこれも全部ポイント払いだったそうです。すごすぎないか父のポイ活。

ちなみにキーボードは1曲弾けるようになったとこで気持ちが折れてやめました。根気なんてなかった。本当に申し訳ない。今は母が時々使ってるらしいのでよかった…。

そんなわけで、父を見習って私もここ数年、ポイ活に精を出しております。
先日、貯めに貯めたポイントを全額ブチ込んで、憧れのブルーノのホットプレートを購入して、家族でたこ焼きをやりました。夏休みの強い味方降臨です。

【公式】 BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート プレート2種 (たこ焼き 平面 ) レシピブック 限定プレゼント付き 電気式 ヒーター式 1200W 最大250℃ 小型 小さい A4サイズ おしゃれ かわいい ふた付き 温度調節 1人 2人 3人用 洗いやすい 焼肉
【公式】 BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート プレート2種 (たこ焼き 平面 ) レシピブック 限定プレゼント付き 電気式 ヒーター式 1200W 最大250℃ 小型 小さい A4サイズ おしゃれ かわいい ふた付き 温度調節 1人 2人 3人用 洗いやすい 焼肉

これとトイレットペーパー業務用購入したので、しばらく我が家は安泰です。やったね。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム