はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おままごときっちん


誕生日から数日経ちますが、もうすっかりキッチンの虜でございます(´・ω・`)今年の夏はおままごとキッチンでなんとか凌げそうです。


以下、娘のお誕生日プレゼントラインナップです。↓
会えない分、じぃ&ばーたんそしてばぁばのパワーが炸裂しててやばい。









全部すごいプレゼントなんですが、アンパンマンのホットプレートについてた焼きそばのおもちゃが個人的に革命だな!と思いまして。

焼きそばっぽいのの輪っかがじゃらじゃらっと繋がってできているんですが、すべりにくい素材でつくられてて、付属のフォークでのすくいやすさが神なんです。
スプーン・フォーク苦手な娘もこれに大ハマリしてすごく一生懸命、フォークでやきそばをすくうんですよ。

それが本当のごはんにもちゃんと反映されていて、以前よりもフォークの使い方がなかなか上手になりました。とはいえ手で食べちゃいがちなんですが(:3 」∠)


おもちゃの進化すごいなぁっていうのはこの焼きそばでものすごく感じました。
いやほんとに、一度みなさん見てみて下さいませ。ほんとに画期的なんです。

一応書いておきますが、PRとかでは一切ございません。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム