はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレデビュー


娘氏、プレ幼稚園(母同伴で通園するタイプ)デビューしました。


発達に遅れがあるので当初は入れていいものか悩みましたが、幼稚園のことは娘も気になっていたようだったので、思い切って入園してみました。

お友達と一緒に遊べるかなとかいろいろ不安でしたが、息子を通して事情を知ってくださっている先生にも見守られて「ちゃんとお友達と同じ場所で遊べているし、なにより人が好きそう!きっと入園したらまた伸びますね!入園楽しみです!」って言われて母ちゃん泣くかと思った。泣いた。

結果、お友達と触れ合う機会が増えて、かなり刺激的なプレ幼稚園になっているようです。あとなぜか年齢問わずさまざまな男子にモテるっぽい。すげぇ。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム