はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みな様本日金曜日です。
お仕事の方おつかれさまでした。子育て中の方もおつかれさまでした。
もう全人類ほんとお疲れ様でした。

というわけで今週ももちこ家の食卓を振り返っていきましょう。


ごはん画像

だんだんと月末感が出てきてますね。


32
・オムそば
 居酒屋メニュー感ありますが、我が家では子供たちが大好きなメニューです。


31
・麻婆豆腐とお好み焼き
 前日のオムそばで余った焼きそばを使ったお好み焼きが大好評でした。またやろう。


33
・鳥の照り焼き
 冷凍下味やってた鳥の照り焼き。息子も娘も完食です。肉は正義。



34
・夫さん弁当DAY
 カレー弁当にしたんですが、ごはんとカレーの間にラップをはさんでおくことで、食べるまでご飯とカレーが一緒になることなく、ご飯がべしゃべしゃしないという技を編み出しました。
 嘘です。コンビニ弁当見て思いついただけです。



35
・最近の息子弁当
 最近の息子の幼稚園のお弁当はほぼこんな感じです。
 お弁当に結構ルールの多い幼稚園なので、ほぼ毎回こんなかんじになってます。
 これにしらすのふりかけおにぎり持たせると大喜びです息子。

ちょっと写真少ないですが以上になります!
来週はガチの月末なので死ぬ気でがんばります。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム