はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほっけラスト


若い頃からそうなんですが、夜のコンビニってなんかテンション上がりがち。
自分たち以外店員さんしか店内にいなかったので、アイスとジュースだけ購入してささっと帰宅しました。


夜間救急は子供が生まれてから何回かお世話になっているのですが、帰り道の力の抜けっぷりが半端じゃないです。
もうこの日は帰ってからアイスとジュースを嗜んでみんなで寝ました(:3 」∠)

ひとまずこの事件からそこそこの日数が立ち、息子も特に何事もなさそうなので、この話はここで最終回とさせていただこうと思います。

そもそもなんでこんなことが起きたかといいますと、完全に私の油断でした。
これまで何度も骨ありの魚は息子も食べてきて、上手に骨も避けながら食べられているから大丈夫だろうと思っていたんですが、まだ5歳。間違いなんてあって当たり前なところを全然考えていませんでした。もう本当に、息子が無事でよかった…。

もうしばらくは骨取り済の魚を食卓に並べようと思います(:3 」∠)
お互いの心の傷が癒えるまではそうしよう…。

というわけで、同年代のお子様をお持ちの皆様、ホッケに限らず魚の骨には本当にお気をつけくださいね…!

次回からは通常の更新に戻ります。

前回のおはなしはこちら↓
1コマ用
最初から読みたい方はこちら↓
1コマ用



絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム