はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほっけ5


この日はひとまず様子見となり、その後も特に普通にしていたので、おそらく救急外来に着くまでの間にうまく飲み込んで入って行ってたんじゃない?と今は思います。

ただ、この時は息子の様子もものすごくおかしかったし、私も気が動転しておりました。
「こんなので受信して本当にすみません…」と先生に謝ったら、「お母さん、今日連れてきたのはすごく正しいことですから、そんなこと言わないでください。」とハッキリ言っていただけて、この時の判断は間違ってなかったんだなと。

実際あのままだと息子も私も眠れなかったと思うので、本当に先生や病院の皆様には感謝しております。


次回に続きます。


前回のお話はこちら↓
1コマ用
最初から読みたい方はこちら↓
1コマ用


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム