はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お下品注意報

※多大なるお下品・お下劣・下ネタ表現が含まれますので、苦手な方・お食事中の方等ご注意くださいませ※





























突如


暖かくなってきたせいか、突如脱ぐようになりましたどんちゃん\(^ω^)/


今度は脱ぎブームか…、と一瞬頭を抱えたんですが、実は脱ぐタイミングが使用直後ということに気づきまして。なにやら急にお姉さんになりつつあります。

もうトイレトレーニングするか!?と考えたんですが、やっぱりどんちゃんはまだ全然話せないので、急ぐことはないかなと思ったのと、使用後に脱ぐのを使用前になんとかする!というのが本人の意思で見えてからでもいいかなと思いました。

でもいつからでも始められるように補助便座は買おうかなと思いました。息子の補助便座は長きに渡るトイレトレーニングで結構傷みがすごかったので処分しちゃったのです…!


アンパンマン 3WAY補助便座 おしゃべり・メロディ付き 317314【アガツマ】補助便座 トイレトレーニング
アンパンマン 3WAY補助便座 おしゃべり・メロディ付き 317314【アガツマ】補助便座 トイレトレーニング

アンパン様、トイレトレーニングもよろしくお願いいたします。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム