思えば中学生以降は学校の腐女子友達と毎日毎日ウフフアハハな感じでした。

あと、グラドル画像はお絵描きするときのポーズ資料です。想像で人とか物とか描くとすごいことになるので、やっぱりなんでも実物が見るのがいい、というのを専門学校時代に教わってからそうしています。


さてと、本題本題。

多分、親のスマホだとは思うのですが、まだまだベビーカーに乗ってるような子でも、普通に自分のやりたいようにスマホを触ってる子がたくさんいることに驚きです。おばちゃん、まともにパソコン触ったのなんて小学校2年か3年の授業が初めてだったよ。。。(´・ω・`)時代は変わったんだなぁ、と実感。

実際、ウチにその年齢ぐらいの子供が居たら貸すか?と聞かれると。。。、ヲタヲタしいスマホなので多分触らせないんだろうなぁ(恐怖のブラウザ履歴)