ブログネタ:携帯水没したことある? 参加中

私はある派!

本文はここから



携帯水没したことある?
  • ある
  • ない








流れるような速さでした。(´・ω・`)

あ、でも電池パック外して天日干しした後にドライヤーでなんとなくしっかり乾燥させてみたら復活しました!
多分スマホだとこんな騒ぎじゃ済まない事態になるんだと思うと震え上がります。
自分で電池パックを外したりできないタイプの機種なので…(´ºωº`)ヒィィィィィィィ

私のジャラジャラ具合も相当でしたが、ジャニーズ好きの友人は担当のストラップやキーホルダーだけでキロ単位になっていました( ゚д゚)携帯用のサブバッグを持って学校に来てたのを思い出しますw

ところで、ブログネタの使い方ってこれで合ってるんでしょうか…((((;゚Д゚))))