ブログネタ:エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】




いつから私が嘘を吐くと錯覚していた?あれは嘘だ。(´・ω・`)

よくあるネタだとは思いながらサラッとやってみましたが、夫はまんまと騙されておりました。
真顔で冗談言うと、かなりの人が意表を突かれますよね(´・ω・`)


エイプリルフールではないですが一度、友人と幽霊とかエイリアンが襲ってくる演出が付いてる居酒屋に行った時、注文しようと店員さんの呼び出しボタンを押そうとした友人に、

「この店のそのボタンな、50%の確率でドカーン!!て音するんだってよ(ゲス顔)」

って言ったら本気で怒られたことがあります(´・ω・`)ジョークなのにー