実は二日ほど前ですが…|д゚)

修理に出していたNew3DSLLがお家に帰ってきました!
春休み期間モロ被りだったので、1ヶ月とかぐらいは覚悟してたんですが、思いのほかお早い帰還です。




送り出した時よりも梱包がガッチリしていました。
送ったあとに気がついたけど、あの梱包は甘甘すぎました。。。(´・ω・`)反省
やたらにガムテープとか貼ると、向こうで開けるのめんどくさいのかなとか色々考えた結果、若干良くない方向へシフトしていたようです。気を付けよう。

故障内容はほぼ予想通りでした。カードスロットのあたりがよくなかったみたいで、ゲームカードの読み込みが不安定になっていたみたいです。モンハンをパッケージで購入しなかったら多分気が付かなかったと思います。気がついてよかったよかった。
保証期間内バリバリだったので本来4000円ちょっとくらいになるところ、無料で済みました。

あ、修理内容詳細書をとっておけば、3ヶ月以内に同じ箇所が故障した場合はまた無償で修理して頂けるそうです。なので保証書と一緒に保管。




うーん、やはり圧巻の大画面。
修理中は旧3DSでモンハンやってたので視野が急に広がった感。気分は草食動物です(´・ω・`)
早速モンハンをやろう、と電源を入れたら3D表示と音量がMAX、ネット通信がOFFになってたのはちょっとびっくらこきましたが、おそらくはこれが出荷のデフォなのでしょう。まぁ、ちょこっといじれば解決できる問題なので気にも留めず。

まとめとしては、だいたい1週間で出荷~帰還な感じでした。
夏休みとか、もっと長い休みだったりするともう少し掛かるんだろうなぁ、とは思います。

さぁて、元気に帰ってきたこいつでモンスター狩りまくりなのです(`・ω・´)

※修理担当していただいた方のお名前が出てしまっていたので、修理詳細書の画像は削除致しました。申し訳ございません。