べべべべべべべつに、わわわわわわすれてたわけじゃねえし??????(´ε`;)

嘘です。ごめんよ忘れてたよ。
そんなわけで早いもので来月には、結婚生活3年目に突入するようです。早い早い。マジ早い。ウサインボルトか。

去年は何やってたんじゃい、という話になりますが、去年は結婚記念日に挙式だったので、わざわざ意識せずとも。。。な感じでした(´・ω・`)そう、1年目に挙式はしていないのです。なんでそうなったのかっていうお話はいずれ。。。

しかし、お付き合いしている最中もわたしが一方的に誕生日のお祝いとかをしていたんですが、まさか夫の口から「結婚記念日」の言葉が出てくるとは!何に一番びっくりしたかっていうと、そこんところだとおもいます。