神経取って土台だけ残す→その土台に被せものをした歯が1本あるんですが、なんだかよく外れたり抜けたり砕けたりする夢をよく見ます。特に印象的なのは普通に食事をしてたら突如歯が砕けてずっと口の中がジャリジャリするような感覚の夢。どんだけ脆い素材なんじゃ、と(´・ω・`)

あまりに何度も似たような夢を見るのでなんとなく夢判断サイトなんかを見て回ってみました。検索かけてみたらかなりの方が同じような夢を見られているようで、ちょっとしたまとめサイトなんかもありました(°д°)

結果の多くは「精神不安定・ストレス」「気力の低下・無気力」あとは自信喪失なんかの精神的な部分が出ているらしい、というお話のようでした。
結婚して主婦を始めて早数年、最早何も失うものはないはずなのでノンストレスだと思っていたのですが。。。(´・ω・`)はて?