お休み期間終了です。義実家より戻って参りました。

絵日記の内容はGW中にわりとショックだった出来事だったりします。。。(´・ω・`)
「バンスクリップはでかいし目立ってバカみたい」まで書かれてるところもありました。どこだかはもちろん言いませんが。

ちょいちょいですけど、いろんな場所でつけてる方もお見かけしますし、使っている方の年齢層も様々なので、世間的に許されているものだと思っていたんですけど、そうでもないのですかねぇ。
まあ私は気にしない&田舎在住なのでガンガン使っていきますけどね(´・ω・`)自分のスタイルを曲げない所はロックなお洋服で学びました。好きな格好したらいいじゃない!人間だもの!