痛いけどー!痛く見えなかったー!なネイルアートにハマっています(´・ω・`)色数少なくても色々バリエーションが思いつくので、なかなか面白い世界です。

ネイルチップにぺたぺた描いて作ったりしてた時期もあるんですが、私の爪が悪いせいかネイルチップがくっつかない!くっついてもすぐとれる!!な感じなので、これはもう自分の爪にやんなさいよってことかもしれない、と思って最近はめっきり自爪に100円ポリッシュ派です。
ジェルはなんか怖くて手出ししていません(´・ω・`)コンタクトと同じ理由でなんか怖いのです。

そして題材にするキャラが、大体艦これかとうらぶという。。。
どっちも大好きだし面白いんですよ!すごく!すごく!!!

しかし、ダイソーとかセリアに行けば大体のツールから何から揃ってしまうっていうのがいい時代ですね。100均サイコー(´・ω・)9