夫のネタ要員具合を見直す、と言った翌日にこれです(ゲス顔)

私自身、海外に行ったことが無くはないのですが、まだまだちまっこい子供時代の話でしたので、
現地でのやりとりだのドルでの買い物だのはすべて親がしてくれていました。親ってすげぇな。。。!

いつもと違う環境を楽しむ、っていう部分では面白かったですが、行った先の水道の水が合わなくて毎朝トイレを独占していたような。。。?そう、急激な環境の変化にとんでもなく弱いです。

かなり昔、引越しのために荷物をまとめていた時、海外の硬貨を自分の部屋で何種類か見つけて父親にどれがいくらのものなのか聞く機会がありましたが、説明してもらっても理解ができず。。。(´・ω・`)最終的に怒鳴られた記憶があります。数字が出てくる物に関してもとてつもなく弱いです。参ったね。