お外に行っても何も書けそうなことがなかった日には、過去の話を書いていくスタイル(´・ω・`)
列の先頭で待っていた男子に何時頃から居たのか聞いてみると「始発で来た」という、コミケ的な返しをされました。

尚、当時担任は完全にネタでこのルールを話していたらしいです。
お前ら本当に来るとは。。。!ってちょっとびっくりしていた姿がいまでも忘れられません。

あまり治安のよろしい学校ではなかったので、欠席だの遅刻だのは別に珍しくなかったのです。とてもよろしくないんですけどね(´・ω・`)もちろん
私は3年間真面目に通いましたよー。 推 薦 欲 し さ に 。

そしてブレザーが本当にダサいので冬でもジャージを辞めることはなかった私。