確率が全てのゲームで同じ日にお互い欲しいものが実装されるとかめっちゃ怖い(´ºωº`)ヒィィ
思わず顔面のバランスも崩れるってもんです。それは毎回ですが。

そんなわけでドスこれがとても楽しいです。確率やらレシピやらに踊らされながらも毎日楽しんでおります。
艦これも春イベント終わっちゃってからちょっと目標見失いつつありますが、毎日デイリーは潰しております。


同じ病院で産まれる→18年後に専門学校で再会する、という不思議な出会いをした友人と、謎のシンクロ。むしろもうそろそろ共鳴なんじゃないだろうか、と怪しんでおります。

親同士がちょっとしたきっかけで気が付くまで、そんな関係だとは全くわからなかったのです(´・ω・`)世間というのは意外と狭い&なんだか深ーい縁を感じます。