電気屋さんでごっついデザインのマッサージチェアに乗ってきました(´・ω・`)
何がすごいって、マッサージチェアが喋るのももちろんなんですが、
二の腕を揉んでくれる機能がくっついたやつがある!これがすごく良かったんです!!

しかし相変わらず肩甲骨の周辺は痛い!たぶん硬すぎて救えないんだろうなぁ。
ガチャッとか外して新しいのと取り替えたりできる未来が来たりしないでしょうか。

二の腕揉んでくれる機能のとこだけでも欲しいなぁ。開発されないかなぁ、って乗りながら思いましたがきっとおそらくされないのでしょう。悲しくない。

そして心地よくマッサージを受けてると感じたら、あんまりおしゃべりしてくれなくてもいいのよ。。。?(´゚ω゚`)

そうそう。本日2015年6月22日はエヴァンゲリオン1話で使徒が第3新東京市に現れた日だそうです。
エヴァ本体はもちろん、ミサイルとかN2地雷とかがどっかんどっかんしていたあの衝撃の1話を思い出します。あまり親はアニメ見せてくれなかったけれど!!