もしかすると、ネイティブな発音の店員さんだったのかもしれない。

そして訂正する間も作り出せないまま、店員さんが店の奥へ消えていくのはちょっと心配でしたが、先輩っぽい人と一緒にレジをぽちぽちして下さり、無事に予約が済みました。よかった。

セブンスドラゴン。次回で最終作っぽいらしいですね。
キャラクターがすごくかわいくて一目惚れし、「フィールドがほぼダメージ床の凄いゲーム」とネットで言われている1作目から出るたびにやっています。すっごく敵強いけどハマりました。
世界樹の迷宮シリーズが好きな人にはおもしろいかもしれません。

今年の春に、開発会社が倒産したという話を聞き、完結は難しいのかなと思っていましたが、新作がでるとのことでとても嬉しいです。秋までワクワクしながら待ちます(´∀`)