ブログネタ:好きなお刺身 参加中
本文はここから






実はお刺身が食べられるようになったのはごくごく最近だったりします(´・ω・`)
お酒が飲めるようになると食べ物の幅が広がるせいか、好き嫌いも昔ほどではなくなってきたような?まあ、そんなにお酒好きではないんですけどね(´・ω・`)付き合い程度です。

好きなお刺身。

うーん。。。たくさんあるけど、サーモンは欠かせない。いや、むしろサーモンだけ大きいお皿に山程盛ってもらいたい時があるぐらいサーモン好きです。
お寿司もサーモンが好き。炙りサーモンとかあれなんなんすか。人類の英知すぎる。考えた人とおいしいサーモンに感謝。サーモン万歳。サーモンサーモン。さて、そろそろサーモンという文字がゲシュタルト崩壊を始める頃かと思いますが、何回サーモンって書いたでしょう?(*´ゝωσ)バチーン